エキスポシティの北野エースワンはお買い得にお買い物できるショップ!

スポンサーリンク

ほんの数時間だけ、赤子を相方に預けてお出かけ。といっても歯医者がメイン。ちょうどエキスポシティでバーゲンがスタートする日だったので、そのまま車でエキスポシティへ。赤子の服とかゆっくり見たかったんですが、三井住友のポイントカードの不具合でカードセンターに行ったり、再発行になって駐車券のためにインフォメーションに行ったり、ららぽーと内は横に長くて、行ったり来たりさせられます。本当に設計誰がやったんだって怒りがわいてきますね、毎回。とても疲れます。ともかく、その短い時間内で北野エースに立ち寄っておやつ等を買ってきました。

まずはプレーンウインナー10本入り。ハーブレモンなど他の味とも迷って結局スタンダードなものを買ってしまうのでした。

柳宗理パンで焼きウインナー。ジューシーで、かなりコッテリした味。朝から2本はちょっとくどいぐらい。

おやつは、3個で980円のものを。冒頭写真にもある、おこげせんべい、らぁ油えびせん、そして野菜チップス。

野菜チップスは以前にも買ったことがあるのですが、素朴な味で野菜の苦味もあってかなり好みなおやつの一つ。

おこげせんべいも、そんなにしょっぱくないのに手がとまらない!

北野エースは、大袋や、訳あり商品をお安く売ってるのでつい立ち寄っちゃいます。ただし、北野エースは、買い物袋をくれないのでご注意を。マイバッグ持参でどうぞ(紙袋は販売しています)。

公式ショップでのお買い物も可!→北野エース

【店舗情報】
店名/北野エースワン
住所/大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY1階 10260号 Iゾーン
TEL/06-4860-6578
定休日/ららぽーとエキスポシティに準ずる
営業時間/10:00 ~ 21:00

↓↓↓関西初!ららぽーとエキスポシティとエンタメ施設で使えるクーポンブックが発売されました!!三井ショッピングカードを既に持っている人は、もれなく500ポイントプレゼントも♪

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする