「mt ex 名古屋展」に行ってきました<会場編>

スポンサーリンク

先日mt factory tour vol.03のレポートをようやく書き終わったばかりですが、実はmt ex 名古屋展にも行っていたのでそのレポートを。

※かなり写真多めです。

P5050376

今回の会場は、名古屋の中心地である栄のファッションビル「ラシック」の一階ホール「ラシックパサージュ」。エントランスの窓ガラスがmt CASAの円形シールでカラフルに彩られており、これからどんな展示がされているのか期待に胸がふくらみます。P5050325

今回はこの円形マステが大活躍となります。

P5050330

ラシックに入ると、正面のスペースでイベントが開催されているのがすぐにわかりました。天井から色とりどりの円形に切り取られた様々な柄の紙が吊り下げられていて、その中のスペースで販売が行われていました。

P5050339

ホール部分は吹き抜けで天井を見上げるとこんな感じ。

P5050340

販売スペース。ここからは写真のみで。雰囲気が伝わるかしら。

P5050358

P5050362

P5050363

P5050367

P5050370

P5050343

P5050345

P5050348

Sponsored

ポスター

P5050366

mt ex 名古屋のDMとポスター、イベントスペースに当初は置いてあったようですがあっという間に無くなったみたいですね。残念。

スタンプ

P5050342

mt ex 名古屋限定のスタンプ。

Stamp

名古屋弁やモーニング、名古屋城、織田信長など。

限定マスキングテープ

P5050331

今回発売されたマスキングテープは5種類。

P5050332

喫茶テープ 310円

P5050333

ランダムドット 230円

P5050334

名古屋弁 310円

P5050336

しゃちほこ 230円

P5050349

郷土三英傑 390円

詰め放題

P5050351

奥のダンボール素材のケースに詰め放題500円コーナー。人だかりがすごすぎてほとんどよく見えませんでした。アジア系の外国人の方二人が必死でたくさん詰めていて、かごに大量に入れて買っておられましたが…あれは業者の方でしょうか…。

缶バッジ

P5050337

ファクトリーツアーで作ったmt缶バッジコーナーも登場。

ガチャ

P5050353

もちろんガチャコーナーも。

会場自体は非常に小さく、ホールスペースを借りての展示だったので、とにかく連休中ということもあり人でいっぱい!入場制限が行われていた時間帯もありました。

限定マステを購入し、あんまり販売スペース内にいると邪魔になりそうだったので、写真を撮ったらそそくさと退散しました。

買った戦利品については、また後日アップしますね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする