2014 mt factory tour vol.3 参加レポート(14)工場見学限定スタンプをポンっと押してみた

スポンサーリンク

P3310365

今年もファクトリーツアー限定のスタンプが用意されていました。お買い物コーナーの建物を出たすぐそばのところにスツールが用意されていて、その横に無造作に置いてあったので最初気づきませんでした。去年はレジ横だったので、スタンプを押すのにも他のお客さんの邪魔にならないか、と気を使ったので良かったです。P4010229

今年のデザインは、まさに「カモ井」。ハエ取り紙や初代社長、パッケージの一部やハエそのものも描かれて、まさにファクトリーツアーらしいスタンプに。

去年は桃太郎など岡山〜なスタンプで可愛かったですけど、工場見学に行ってきたー!という感じがするのでこれはこれで悪くないですね。

フォルムカードとトラベラーズノートにぽんっと押させていただきました。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする