垂水の名店「レーブ・ドゥ・シェフ」のハート型バレンタインクッキーが可愛いくて(阪神百貨店うめだ店)

スポンサーリンク

同期の女性からバレンタインのプレゼントをいただいた、と相方が持って帰ってきたので、一緒にいただくことに。(私も二度ほどお会いしたことがあります)

P2160501

ハート型のサブレがバレンタインにぴったり!
ピンク色のメレンゲはフランボワーズ。ちょっと甘酸っぱくて、なんかちょっとキュンときますね。素敵。P2160507

このハート型のキュートフランボを筆頭に、バニラ、メープル、ココア、カフェ、フルル・フランボ、アーモンドサブレなどが詰め合わせで入っていました。

どれもこれもサクッとした食感に、生バターを使用しているから香りがとっても良くてすごく美味しいです。

このハート型のクッキーは特にバレンタイン限定というわけではないみたいなので、プレゼントにもすごく良さそう。

普通のクッキーギフトじゃなく特別なハートが一枚だけ入ってるっていうのがいいですね。味も良いですしおすすめです。

本店は垂水ですが、阪神百貨店梅田店や高島屋梅田店にも入っています。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする