今年最後の楽天セール「楽天感謝祭」がスタートしました(11/30〜12/4まで)

スポンサーリンク

3ヶ月に一度開催されている「楽天スーパーセール」。通常だと12月からスタートする予定ですが、まぁほら、不当価格問題があったせいか(多分あったせいでしょうけど)、時期と名前を変えて「楽天感謝祭」が本日0時からスタートしています。

楽天市場 最大10倍 ポイントアップ祭 | 楽天大感謝祭

ポイントは最大20倍ですが、ショップ買いまわりだと基本的に最大10倍です。優勝セールの時みたいに無茶な契約で倍付けとかがないのでわかりやすいですね。ショップ独自のポイント倍率が最大9倍+楽天カード利用で1倍、それにいろんなショップで買えば買うほどポイントが増える買いまわり。期間は、11/30(土)00:00~12/4(水)03:59までです。Rakutencampain 1

とりあえず、キャンペーン参加には事前エントリーが必要。

Travel

冬の旅行を計画している方は、楽天トラベルのクーポンのエントリーもお忘れなく。

二店舗で買うとポイント二倍、三店舗で買うと三倍、という風に増えていきます。1ショップ合計が税込1,000円以上ならすべて対象になって、その期間中に買った商品に対して最終的に期間限定ポイントが来年3月20日頃に付与されます。だから買いまわりは高額商品を買った方がポイントがたくさんついてお得なんですよね〜。

とりあえず私は楽天ブックスでリアル(13)と、いろはにキモノ 2013年 12月号 。それと12/3発売予定のきのう何食べた?8巻も。

目をつけておいたテフロンフライパンのウイニープロ 26cm

こないだちょうど無くなったんですが、感謝祭待ちでカートに入れておいた常用している玉締め圧搾法平出油屋さんの菜種油(缶入り)

昨年、愛用していた手袋が破けちゃったので今年はこのスマホ手袋(ツイード柄)を買おうかなと。これはポイント10倍対象商品なので、380ポイントも入る!

あと、祖母とか義両親、父へのクリスマスプレゼントをちょっと検討します。そろそろネタ切れしてきましたが…やっぱり今年もあったかグッズがいいかなぁ。

我が家でも使用しているドイツ製のゴム湯たんぽfashy(ファシー)2個セット(替えカバーつき)を義両親にあげようかな。お義母さん、昔ながらの固いの使っておられるんですけど、あれ、入れるときも大変なんですよね。

この柔らかい湯たんぽ、一回使い出すともうこれじゃないとダメって思います。膝にも腰にも足にも使えるけど柔らかくて気持ちいいから。

父親には赤ワイン3本セットでもいいんですけど、ちょっと飲み過ぎだからどうしようかなぁと迷っています。

一番悩んでるのは祖母。もう何をあげたら喜ぶのか本当にわかりません。なんかいいものがあったら教えてください。

ここまで、祖母の分も入れたら7店舗、7倍ですね。あと12月に蟹を食べに行きたいなぁと思ってるので楽天トラベルでどこか宿泊先を予約しようかな、と。

とりあえず100時間なので、週末にじっくり悩んで決める予定です。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする