負けた…ユニクロのリラコが快適すぎてもう手放せない

スポンサーリンク

とうとう負けて買ってしまいました。ユニクロのレディース・ステテコ「リラコ」です。ステテコというとなんとなくオジサンが履くもの、というイメージがあって抵抗感があったんですが…。

もう暑いし、寝苦しいし、毎日相方が履いているのを見てるとすごく快適そうで…。。

P8130178

実際に見てみたら意外と可愛いし、もういいや、どうせ自宅でしか履かないんだし、と全面降伏ですよ。買っちゃいました。クロップドリラコ。ハーフだとさすがに短すぎて落ち着かないかな、と。ところがクロップドが人気なのかなかなか見当たらなくて、心斎橋店でようやく発見しました。P8130179

リラコ(バード) 790円です。

履いてみたら、薄い綿素材だからすごく心地いい肌触りで、なんで今まで買わなかったのか!と自分を怒りたくなりました。楽ちんすぎる!!

柄も変じゃないから、宅配の人が着てもこのまま出ちゃえます。はは。

もう2、3枚買っておくべきだったと後悔しています。さすがにもうシーズン終わりだし売ってないかなぁ。(梅田店にはハーフしかなかった…)

リラコ、サイコー。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする