mt ex 粟島展、第二会期がスタートしました(8/9〜8/18まで)

スポンサーリンク

7/28まで開催されていたmt ex 粟島展ですが、一旦終了し、今日から第二会期がスタートしました。8/18(日)まで。

Mt ex 粟島展のご案内 | EVENT | マスキングテープ mt masking tape

私は第一会期は行けなかったのですが、この第ニ会期も行けなさそうな雰囲気〜。行くとしたら今週末なんですが無理だろうな(笑)mt ex 粟島限定テープに、mtガチャ、ワークスペースに加えて、mt カフェ(高松のumieが運営協力)もあるようです。

休校中の粟島小学校を使い、音楽室や給食室もマスキングテープでデコレーションされているとのことなので、それを見るのも楽しみ。また、粟島へ向かうフェリーもmt shipとなってmt仕様になっているそうです。

第一期に実施された、倉敷-三豊市詫間町・須田港のバスの運行はないのでご注意を。また、須田港堤防及び須田港-粟島のフェリーの装飾についても、今回の第二会期で終わりらしいので、見るなら今会期中に行かないとダメですね。

うーん、私は第三会期を狙ってるんですが、見れないのは残念。

また、須田港付近には駐車場が少ないみたいですが、前会期の時には臨時駐車場が設けられました。今会期でも設けられているのかは不明ですが、どうなんだろう。

うーむ、行くか、行くまいか。。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『mt ex 粟島展、第二会期がスタートしました(8/9〜8/18まで)』へのコメント

  1. 名前:kyle 投稿日:2013/08/12(月) 09:56:00 ID:bfe18bce3

    googleとmtがコラボしてくんないかなあ。

    今日のグーグルの窓(あれって、なんていうんでしたっけ?)私好み!(数式と猫大好き)

    高松のumie、なかなかです。
    ”海を見ていた午後ー高松バージョンー”って感じ。

  2. 名前:そら 投稿日:2013/08/13(火) 16:59:58 ID:cafd5834c

    >kyleさん
    Google Doodle、楽しいですよね。
    umieは一度だけ行ったことがあります。
    いい雰囲気のカフェですよね〜。オシャレ女子がたくさんいました。。

  3. 名前:こねこ 投稿日:2013/09/10(火) 21:58:31 ID:26e91871e

    昨日の「家族に乾杯」 藤井フミヤが行きたいと言って
    粟島に行ったのですが、まさにmt貼ってはる真っ最中!
    「あ!これ めっちゃ今はまってる人が多くて、すごい人気なんやでー」と
    1人テンションあがりまくり 家族「ふ~ん…」 (笑)
    次の月曜の朝に再放送ありますよー。

  4. 名前:そら 投稿日:2013/09/12(木) 17:00:52 ID:4718d83bb

    >こねこさん
    あわわー見逃しました。
    TLでも話題になっていたのにすっかり気づかず。
    結構映ってたみたいですね!
    ぷぷ、やっぱりまだマイナーな趣味なのでしょうか(笑)
    月曜日の再放送、とります!