カドケシソファも登場!コクヨの博覧会「コクヨハク」が大阪で開催

スポンサーリンク

あの文房具の会社「KOKUYO(コクヨ)」の博覧会が、なんと大阪で開催されるようです!ばんざーい。それも梅田ですよ。こりゃ行くしかない!

伝えたいことたくさん コクヨの博覧会 コクヨハク|コクヨS T

コクヨエキスポ、題して「コクヨハク」。昨年リニューアルした阪急うめだ本店の10Fにある阪急うめだSOUQ(スーク)にて開催されます。SOUQは今年に入ってから、素敵出店が続いていますねー。嬉しいわ。

KOKUYOといえばカドケシ。そのカドケシのソファを木で作ったそうなので、ぜひ座ってみたいなー。

さらに、優秀なスケッチブックとして知られている測量野帳も、この阪急梅田限定カラーとして10色用意されてるようです。赤、黄色、水色などなど。今まであの緑色の味気ない測量野帳の表紙が気に入らない〜と思ってた人も、狙い目です。セ-Y3ベースで方眼な上に、「SKETCH BOOK」の箔も押してないとのことなので、何にでも使えそうですね。

一色につき70冊らしいので、欲しい人は早めに行くことをおすすめします。

ちなみに、測量野帳といえば、以前セルフカスタマイズしたという記事が注目を浴びていました。→測量野帳 – ひよこまめ雑貨店 はてなブックマーク数

他にも「2連Campusノート」など限定グッズがいくつか出るみたいです。

この「コクヨハク」は、3/27(水)〜4/2(火)に開催されます。最終日は17:00までなのでご注意を。

すっごい楽しみだ!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする