やっとミスドのポンデリング生と春限定ポン・デ・さくらんぼを食べました

スポンサーリンク

発売した時から、食べたい食べたい、と言い続けてたミスタードーナツの「ポンデリング生」を相方が仕事帰りに買ってきてくれました。

わーい。

P3120129

右が待望の「ポンデリング生ショコラ」と、左がこの春限定で発売された「ポンデさくらんぼ」です。どんな味がするんだろー。P3120131

普通のポンデリングよりも、確かにもっちり度が高いですね。ちぎる時も、むにーっと生地が引っ張れます。

今回選んでくれたのは、ポンデリング生「ショコラ」。生地にココアがブレンドしてあって、ちょっとほろ苦。

その上に砂糖でコーティングしてあるので結構甘い。

もちもちはしてるけど…逆に食べにくいかも。うーん。どっちかっていうと普通のポンデリングの方が(ry

P3120133

そして、限定ポンデリング。中には、さくらんぼの果肉が入ったジュレのようなフィリングが入っており、ちょっとストロベリーチョコもかかってます。

これは正直、はずれ!だって、めちゃくちゃ甘いんですよ…。。さくらんぼのジュレとストロベリーチョコが合ってないし。これはちょっと私は駄目で食べきれませんでした。

どうも限定物ってハズレが多くて「また食べよう」って思うことってほとんどないのに、つい買ってしまうのはなぜなんでしょうか(笑)ドーナツに限らずね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『やっとミスドのポンデリング生と春限定ポン・デ・さくらんぼを食べました』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2013/03/20(水) 12:28:44 ID:ab6522fc1

    了解です!(笑)そらさんの味覚とまったく一緒ではないでしょうが
    甘すぎ‥ということは私にも合わないだろな~と。
    普通のポンデ美味しいから それで充分ですよね♡

  2. 名前:そら 投稿日:2013/03/20(水) 22:51:43 ID:7406bee09

    やっぱりスタンダードが一番だなーって思いました。
    こねこさんも甘すぎるの苦手なんですね。
    普通のポンデと、最近全然みないポン・デ・ショコラクランチが私のお気に入りです。
    あれ、なくなっちゃったのかしら…。。