カラフルなパッケージが人気の「100%チョコレートカフェ」が期間限定で梅田阪急にオープン!

スポンサーリンク

以前、何度かもらったことがある「100%ChocolateCafe.」のチョコレート。とにかくパッケージがカラフルでクールだから、つい開封するのをためらってしまうんですよね。開けるのがもったいなくて。

100 ChocolateCafe |株式会社 明治

そんな100%ChocolateCafe.ですが、東京の京橋本店と東京スカイツリータウン・ソラマチ店しかなくて、関西の私は行きたいなぁ…と指をくわえて見ているだけしかありませんでした。そうしたら、今年はバレンタイン期間のみ、阪急うめだ本店に限定出店するとの情報が。

出店期間は、1/30(水)〜2/14(木)まで。

すでにネットショップでは完売してしまっている、人気のチョコがぎっしり詰まった「100%トート」も、阪急うめだ限定トートとして発売されるみたいです。

もちろん人気のカフェメニューも食べられる、とのことなので、楽しみですね。

ちなみに100%チョコレートカフェで個人的におすすめなのが、このタブレターです。文字を自分で組み合わせて作れるので、好きな人の名前やオリジナルのメッセージをこめることも可能。

P5293811

実は、以前こんな風にして@mimikuroからもらったことがあって、かなり感激しました!!

タブレターは、ネットショップだと現在バレンタインキャンペーンで25%オフ!本命にはもちろん、義理チョコでもちょっとユニークなチョコレートを、と考えている人にはおすすめです。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『カラフルなパッケージが人気の「100%チョコレートカフェ」が期間限定で梅田阪急にオープン!』へのコメント

  1. 名前:こねこ 投稿日:2013/01/29(火) 15:19:38 ID:6d2ae6ccc

    こんなにお洒落でもなんでもない普通の大袋のチョコレートをつい買って
    いつもの食事を食べてる上に!なんとなくつまみ食い。
    気がつけば体重が増えた事が目に見えるくらいに(><)
    周りの人は優しいから何も言わないけれど…。
    なので、今日の記事は読まなかった事にしよう。
    バレンタインにチョコをあげても、こっちにまわってくるから
    チョコを(食べ物を)あげるのもやめとこう。 と独り言  

  2. 名前:そら 投稿日:2013/01/29(火) 16:07:15 ID:17024ca64

    >こねこさん

    ぷぷ(笑)
    でも私もよくチョッコレートの大袋買っちゃいます。
    小分けだから…
    少しずつ…
    あれ!もうない!!
    なーんてことは日常茶飯事ですよ。。
    私の周囲の人も気遣ってくれて何も言いませんが
    むしろその気遣いが傷つく〜(笑)

    あら、旦那さんチョコレート嫌いですか。
    うちの相方は甘いもの大好きなので
    あげたらしっかり全部食べられちゃいます。。ちぇーw

  3. 名前:こねこ 投稿日:2013/01/29(火) 16:46:28 ID:6d2ae6ccc

    チョコレート嫌いじゃないんですが、味見程度でよいらしく
    職場でもらったのも長~いこと置いてあるんですよ。
    で、たまに食べようとする時に視線を感じて「食べる?」ってことに (^^;)
    おいしいんだもの仕方ないですよね。
    今3種類くらいあります!ダメだ~!

  4. 名前:そら 投稿日:2013/01/31(木) 11:45:12 ID:a5447f6b4

    >こねこさん

    男性はあんまり甘いもの好きじゃない人多いですよねー
    うちの父なんかはほとんど食べません。
    そうするとこっちにまわってくるのですが
    相方は甘いの大好きだから、私が「ちょうだいちょうだい」という熱い視線を送り
    なんとかお裾分けをいただきます(笑)