ハワイ土産でホノルルクッキーカンパニーのパイナップル型クッキーを貰いました

スポンサーリンク

次に海外に行くなら、ハワイかなぁと漠然と思っているそら(@sorarium)です。実は未だに行ったことがないんですよね。なんとなく、ハワイというと日本人ばっかり、というイメージがして、せっかく海外に行くのにそういうとこに行ってもあんまり海外旅行気分を味わえないんじゃないかとか思ってしまって。

でも、ロコモコ丼とかガーリックシュリンプとかハワイの食べ物って美味しそうだから、旅の一番の楽しみは食事と思ってる私たちにはいいのかもしれないなって思ってます。最近は。

PB230039

そんなハワイに新婚旅行に行ってきた相方の同僚さんからのお土産でもらいました。「ホノルルクッキーカンパニー」のクッキーです。ハワイのお土産の定番として有名らしいですね。今はマカダミアナッツチョコレートじゃないんだ。PB230042

パイナップル型のクッキーに、チョコレートがコーティングされていたり、一粒のドライフルーツが真ん中につけられていたりして、すごく可愛い!個別包装されていますし、これは確かにお土産として人気なのもわかりますね。

PB230048

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーには、人工添加物や着色料、保存料も含まれておらず、100%のコナ・コーヒーやマカダミアナッツ、マンゴーなどハワイの自然のフレーバーが使われています。

どれもすごく美味しかった!お土産物のお菓子ってわりとハズレなことも多いのですが、このクッキーは、もし自分がハワイに行ったら絶対買ってきたいと思うほどでした。

うーん、うまし。サクサクで手作りクッキーみたいな素朴な味わいが人気なのかも。

一応楽天ショップでも取り扱いがあります。チョコレートが輸送時に少し溶けたり欠けてしまったクッキーを理由ありでお安く販売しているところも→ホノルルクッキーカンパニー【訳あり】チョコレート・コレクション 18枚入りHONOLULU COOKIE C… 自宅用ならこれでもいいかもですね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする