紅茶好きにはかなり気になるマリアージュフレールの2013年福袋も発売中

スポンサーリンク

ご存知のように私は紅茶党。いつも飲んでいるのはルピシアの紅茶ですが、ちょっと贅沢したい時はマリアージュ フレールが一番。香り豊かで美味しいし、缶も素敵だし、ギフトとしてもらうとすごく嬉しい紅茶です。

マリアージュ フレール

そんなマリアージュフレールでも福袋を出していることをご存知でしたか?→マリアージュフレール福袋のご案内 まさかマリアージュフレールも福袋を出しているなんて知らなかったので、大阪にいたら確実に買いに走っていたかも。

過去のマリアージュフレール福袋の内容

ちなみに過去の福袋の内容を公開しているブログがありました。大人気の「マルコポーロ」入りの福袋も過去にはあったようですし、今年も3個に1個ぐらいは入ってるのがあったみたいですよ。

中身はほぼ購入価格の二倍相当

今年は5000円、1万円、3万円の福袋があり、中身もわかるみたいですね。1万円のものにはジャムも入っているという情報も。

マリアージュ・フレールの紅茶は、美味しいんですけどやっぱり普段使いするにはお値段がどうしても高い…。だけど特別な日の紅茶には断然おすすめしたい、本当に美味しい紅茶です。

私のおすすめも、一番人気の「マルコポーロ」かな。一度飲んでみると、ちょっとびっくりするほどの美味しさですよ。あと「ウェディング」も美味しかった。

マリアージュフレールの福袋は、先日オープンしたばかりの阪急うめだ店や大丸心斎橋店、新宿店などでも1/2〜販売中。すでに一部売り切れの福袋もあるみたいですが、例年わりとのんびり売れるみたいなのでまだ残ってる店舗も多いかと。とはいえお早めに。

来年は買いたいなー!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『紅茶好きにはかなり気になるマリアージュフレールの2013年福袋も発売中』へのコメント

  1. 名前:かず 投稿日:2013/01/09(水) 20:35:24 ID:b95f9a4be

    私は、去年からマリアージュフレールの福袋買ってますよ♪
    ルピシアもネットで買いました。
    あと、福袋あるか不明ですが、TWGも美味しいです(^-^)/
    でも、福袋はやっぱり魅力的ですよね?
    贅沢したい時は、マリアージュかTWGです。
    普段は、ルピシアになりますがルピシアは夏にも福袋があるから、また、夏の楽しみが待ってますね。

  2. 名前:そら 投稿日:2013/01/10(木) 11:44:53 ID:d17998df3

    >かずさん
    わ、羨ましい!!
    マリアージュフレールの福袋は今年はじめて知ったのですが
    かなりお買い得ですし、
    なかなか普段は買えないので、
    年始のちょっとおめでたい気分の時に買いたいものですねぇ。
    ルピシアも買われたんですね、ルピシアは結構買われてる方が多いなーという印象です。
    ちなみに、よくアウトレットに行った時に、ルピシア・ボンマルシェで安く紅茶を買うことが多いです。