スカイアンブレラの入ったMoMA STOREの2013年スペシャル福袋が販売中

スポンサーリンク

今日から色んなショップで福袋が販売スタートということで、Apple Storeのラッキーバッグ始め多くの人が並んだみたいですね。

2013年 スペシャル福袋 人気アイテムベスト5が詰った福袋  MoMA STOREの通販 | モダンでアートな 福袋 福袋を通信販売で 1

その中でも私がちょっといいな、と思った福袋の一つが、人気ベスト5がつまったMoMA STORE 福袋です。2012年の人気アイテム5つが入って、9,765円相当の商品を5,250円で販売中。

MoMA スカイアンブレラの折りたたみは必ず入っているのが嬉しい。この傘は通常価格が5,145円なので、圧倒的に得!!もともとこのスカイアンブレラが欲しいなーと思っていた方は、この機会をお見逃しなく。

また、表参道店では、「オーダーメイド福袋」を今日、明日と限定販売しています。最大13アイテム、1万3000円分を自分で選んで作る福袋は、2013年にちなんで2013円です。お近くの方はこっちを狙ってもいいかも。

ちなみに私はMoMAのスカイトートを持ってます。黒いバッグを開くと、真っ青な青空と白い雲が広がるとちょっと嬉しくなるんですよね。

人気ベスト5がつまったMoMA STORE 福袋は、ネットショップと表参道店で販売中。

MoMAstore

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする