Adobe Photoshop MagazineでLightroomユーザーのレビュー記事として選ばれました

スポンサーリンク

おー!とちょっと嬉しかったこと。ADOBE PHOTOSHOP MAGAZINE内にあるLightroomの特集コーナー「Photoshop Lightroomの機能紹介と使い方」に、新しく[レビュー・記事]というメニューができたんですが、そこに私のLightroomのレビュー記事がえらばれました。

Photoshop Lightroomの機能紹介と使い方  ADOBE PHOTOSHOP MAGAZINE

Adobe Photoshop Magazineは過去に何度か見たことがあったので、これほど嬉しいことはありません。Photoshop Lightroomの機能紹介と使い方  ADOBE PHOTOSHOP MAGAZINE 1

中段にもLightroomユーザーのレビュー・ブログ記事集というコーナーができてます。

Photoshop Lightroomの機能紹介と使い方 – ADOBE PHOTOSHOP MAGAZINE

Photoshop Lightroom 4の、使い方や活用法をわかりやすく解説しているユーザーのレビュー・ブログ記事を集めました。
ユーザーならではの視点からPhotoshop Lightroom 4が検証、評価されています。ぜひ、参考にしてください。

わかりやすく解説してるレビュー記事が選ばれたみたいですね。「わかりやすく」はsorariumの信条なので、それで選ばれたなら何より嬉しい。

Lightroomユーザーのレビュー ブログ記事  ADOBE PHOTOSHOP MAGAZINE 1

Lightroom4のレビューは昨日までに6記事書きましたが、そのうちの2記事が選ばれています。

Adobe Lightroom 4 レビュー(3)新しくなった基本補正パネルの使い方 – sorarium
Adobe Lightroom 4 レビュー(4)新しくなった補正ブラシパネルの使い方 – sorarium

あれ?でも今気がついたのですが(4)へのリンクが(3)になってますよ〜w

参照トラフィック  Google Analytics

Google Analyticsで参照元をチェックしていて気づきました。急にくるからびっくりしますよ。でも参照元に[adobe.com]があるのってなんか結構嬉しいw

ありがとうございました!

Photoshop冬のキャンペーンで話題のミラーレスを当てよう

ただいまAdobe Photoshop冬のキャンペーン中。AdobeのサイトでPhotoshopまたはLightroomの対象製品を購入すると、ミラーレス一番カメラが抽選で当たるみたいなので大チャンスですよ〜。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする