再びレトロ印刷JAMで「紙ものまつり」が開催決定(大阪)

スポンサーリンク

嬉しいイベントのお知らせ。私にとってはちょっと悲しいタイミングですが。。手紙社さん主催の「紙ものまつり」が再びこの三連休に大阪にやってきます!

印刷で遊ぶ 印刷と遊ぶ | レトロ印刷JAM

去年と同じく、イラストレーターやデザイナーが制作したレターセットやカレンダーやノート、有名クリエイターによる新作紙モノ雑貨、手紙社の北海道土産雑貨、フリーペーパーやショップカードなどがずらりと並ぶ、まさに紙のお祭り。

ワークショップや、トークショーなども開催されるらしく、興味津津!!なのですが、残念ながらこのタイミングで私は滋賀に帰ってきています(涙)行きたかった…。

関西の方はお見逃しなく。

というか行かれた方のレポート楽しみにしていますよ…。

去年開催された「紙ものまつり」のレポートはこちら→手紙舎による「紙ものまつり in 大阪」@レトロ印刷JAMに行ってきた – sorarium

それと、9/10に手紙社さんから新刊が出ました。レトロ印刷JAMさんで印刷された作品が166点も収録されています。要チェックです。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする