ビルケンシュトック2012秋冬のカタログが届きました

スポンサーリンク

以前、相方がイーマに入っているビルケンシュトックでサンダルを購入しまして、その時に住所や名前などを登録したのでよくDMやカタログが届くのですが、今年のビルケンの秋冬のカタログも届きました。

P9090373

2012秋冬のカタログは、ヨーロッパの川沿いの手すりに三人の男女が座っているモノクロームの写真が使われています。ビルケンはドイツの会社なのでもちろんこれはドイツ、でしょうね。一緒にイントロダクションカード(紹介カード)と10/31までのノベルティ引換チケットが入っていました。P9090374

今季のMONTANA、エンボス素材と同色異素材のタイプがありますが、後者がすごく好み。

P9090375

ビルケンといえば、サンダルというイメージが強く夏しか履けない、と思っている方も結構いるかと思うのですが、実は秋冬でも靴下とあわせてサンダルを履くこともできます。このカタログはその組み合わせの参考にもなりますよ。ね、可愛いでしょう。親指と他の指がわかれてるタイプは、SOUSOUの足袋をあわせてもかわいいと思う。


P9090379

LATINAやANNNAPOLISの丸いデザインもいいなぁ。

P9090377

今シーズンは編み上げのレースアップブーツが欲しいなぁと思ってます。

P9090378

昨シーズン店頭で見て欲しかったALPHENのブーツも、木製のトグルがチャーミングでいいんですよね。見てると物欲を刺激されて困ります。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする