母の日のプレゼント<おすすめその1>早割・遅割で10%オフになる「Flower MUJI」

スポンサーリンク

今年の母の日は5/13(日)。そろそろ注文しないと、さっさと売り切れたり間に合わなくなる時期です。

うちの母の場合は、誕生日と母の日が近いので一緒にしちゃうことが多く、今年も一緒にしてプレゼントを送るつもりですが、問題は義母です。一昨年、去年はプリザーブドフラワー、たねやのお菓子を送りましたが、今年はどうしようかな、と。

母の日|Flower MUJI Gift

で、候補の一つにあがったのが、無印良品のフラワーショップです。やっぱりお花、それもアレンジメントは普段もらわないだけに貰ったら嬉しいものだと思いますし。

無印のフラワーショップのメリット

早割・遅割で10%オフ!

無印ならでは、なのが、この早割・遅割サービス。

花のお届け期間が5月5日(土)~8日(火)、5月16日(水)~20日(日)だと10%オフになります。通常だと5月10日(木)~13日(日)でお届け日の指定ができず、10%オフもなし。

早割の受付期間は5/2(水)までですが、なかなかいいですよね。遅割はちょっとあれかなーと思うのですが、早い分には問題なさげ。

Flower MUJI Gift
(via 無印良品のフラワーショップ

定番のカーネーションのアレンジメントもありますし、フェアトレードバラとインテリアフレグランスのセット、大人の女性にぴったりのクレマチスやベゴニア、プリザーブドフラワーも用意されています。

さらに5月9日(水)午前10時までなら父の日10%オフもあります。母の日はやるけど、父の日はついつい疎かにしちゃうんですよね、お父さん、ごめんw

花を入れた籠はそのまま使えそうだし、シンプルで和室や洋室、どちらでもあいそうだし、ちょうど良さげなので、これにしようかな。

去年、母も義母も入院し、今年も母が入院したりして、いつまでも元気でいてくれるなんて思っていてはいけないなぁとしみじみ感じました。

感謝の気持ちは、わかるだろう、なんて思っていたって意味がないもの。普段あわないだけに、やっぱりこういう機会に照れくさくても形や言葉にして贈りたいです。親孝行、しよう!




無印良品のフラワーショップ

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする