御堂筋線でRIMOWAのラッピング電車を発見!

スポンサーリンク

ちょっと今日は軽めの記事で。

都会に住んでると嬉しいのが、お、いいな!と思うような広告に街で気軽に出会えることですね。

IMG 3660 6930680602 l

こないだ御堂筋線でキューピーマヨネーズのラッピング電車を発見しましたが、こないだまた御堂筋線にのったら今度はRIMOWAのラッピング電車でした。

いいですねぇ。RIMOWAのトランク欲しいーーー!でも高い…トランクに5万円かぁ…でもどうせ汚れるし…ガンガン放り投げられるし…と思うとなかなか手が出ませんね。

まぁ、今持ってるトランクが駄目になったらその時にまた検討します。

あ、ちなみに今回もラッピング広告の対象になっていたのは女性専用車両のみでした。前回と同様です。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『御堂筋線でRIMOWAのラッピング電車を発見!』へのコメント

  1. 名前:くり 投稿日:2012/04/22(日) 11:00:43 ID:0ede92b64

    タイムズとのコラボもそうだけど、頑張ってるよね。はやく東京のように駅ナカしてほしい。
    とりあえずは、定期ICを共有化をお願いします。定期券二枚持ちとか、一枚でも従来型のいれたり出したりはやめたいです。

  2. 名前:そら 投稿日:2012/04/25(水) 00:31:01 ID:aaa5587ac

    くりさん

    タイムズと何かコラボしてるんですか?
    駅ナカだと本当に便利ですよねぇ。
    大阪は今活気づいていますし、今後どんどんいい方向にいくといいですね。