2012年のおみくじ結果は…願いがことごとく叶う「大吉」!

スポンサーリンク

昨年は本当にここ数年の中で最悪といってもいいほど、精神的にも体力的にも苦しい一年でした。母、義母、そして私の入院が前半から中盤まで続いて、正直なところあっという間に半年が過ぎたという印象です。

後半はスローペースながらもなんとか持ち直しましたが、本当に色々辛かった。実は去年は後厄だったんですよね、ようやく三年間の厄年から今年は抜け出し、もうちょっと楽しく明るく過ごしたいものです。

そんな願いをこめながら、今年もおみくじ引いてきました。

IMG_2711

結果は…久々の「大吉」です、やったー!

「朝日かげ たださす庭の 松が枝に 千代よぶ鶴の こえののどけさ」

おお、なんともおめでたく縁起のよい歌。これは嬉しい。

心中あくまでも清浄にして正直丁寧ならば大神のみ恵あって大吉。願いはことごとく叶い些かの悩みも無し。満ちてさらに慎み神仏に感謝の日々を送れば人おのずから親愛敬慕をよせる。もし心に不義不正あらば大吉忽ち一変して大凶来ると知れ。

病気 早く処置してなおせ
縁談 得がたい良縁なり
金言 月満つれば即ちかく

最後におそろしく脅されてはいるものの(怖いw)、願いがことごとく叶う、とか、いささかの悩みもない、とか、大神の恵ありとか、晴れ晴れとした気持の良い言葉にじわじわと嬉しさがこみあげてきました。

正直にまっとうに暮らしていこうと思います。金運もなんかよさそうなので、お仕事も去年は入院騒ぎもあってちょっとペースダウンした分、今年は頑張りたいです。このブログの更新もね。

言ってみればただの運試し、ただのおみくじなんですが、やっぱり元旦そうそうこういうのをひくと嬉しくなるのが人というもの。本当よかったです。

みなさんの今年のおみくじ結果はいかがでしたか。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする