DESIGNEAST02 戦利品(5) 針江のんきぃふぁーむのもちもち「きなこのおもち」

スポンサーリンク

ラストは針江 のんきぃふぁーむの「きなこのおもち」です。やっぱりもぐもぐで終わるのか、とか誰ですか、言ってるのは。

いや、でも、このおもち、すっごく美味しかったんです。

P9248173.jpg

滋賀羽二重糯を作ったおもちは本当にやわらかい。P9248174.jpg

滋賀羽二重糯、砂糖、水飴、きなこ、片栗粉、と原材料はとてもシンプル。

P9248175.jpg

もちーっとしつつねっちゃりと口にひっついたりはせず、きなこの優しい甘みと一緒に食べるともうやみつき。

もっと買えばよかった!と正直後悔しています。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『DESIGNEAST02 戦利品(5) 針江のんきぃふぁーむのもちもち「きなこのおもち」』へのコメント

  1. 名前:oʇı ıʞnʎoɯoʇ (@feelingplace) (@feelingplace) 投稿日:2011/10/31(月) 19:58:17 ID:589fc6ab0

    うまそうだわ。 “ DESIGNEAST02 戦利品(5) 針江のんきぃふぁーむのもちもち「きなこのおもち」 B! http://t.co/YwxINZuB