靴下専門店「Tabio」のパンプスでもかかとが脱げにくい滑り止め付きカバータイプ靴下

スポンサーリンク

パンプスやバレエシューズタイプの靴などを履く時は、カバータイプの靴下を履きますが、結構かかとのところがずれてしまうことが多くて、歩いてるうちに何度も靴下を直す羽目になることがしばしば。

すっごく面倒な上に、格好わるいですよね。

私はよく無印良品の靴下を履いていますが、それでもやっぱりずれる。困ったなぁーと思っていたら、なんと「Tabio」のCHAUSSETTESというブランドからこんな靴下が出ていました。

P9168049.jpg

かかとが脱げにくい滑り止め付き靴下です。P9168050.jpg

見た目、なんてことない靴下なのですが、

P9168051.jpg

かかとの裏側にジェルタイプの滑り止めがついています。これで脱げにくくなるはず!阪神百貨店の一階にありましたが、ちょっと目からウロコでした。

昨日これを履いて一日歩いてみましたが、半日ぐらいは全く脱げず!これはすごい。でも一回脱げてしまうと、何度も脱げてしまって…うーんという感じでした。一度脱げると脱げやすくなってしまうのかしら。

最初にきちんと履いておくのがポイントのよう。でも普通の靴下と比べると断然脱げる階数が少なかったので、今後はパンプスやフラットシューズを履くときはこれ一択になりそうです。

靴下専門店 Tabio(タビオ)オンラインストア

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『靴下専門店「Tabio」のパンプスでもかかとが脱げにくい滑り止め付きカバータイプ靴下』へのコメント

  1. 名前:ikki (@domestic_steins) 投稿日:2011/09/25(日) 09:08:30 ID:589fc6ab0

    @iris_pt これよさげなんではないでしょうか。http://t.co/evtP38Wu