エス小山が毎月第一月曜日に阪急梅田にやってくる!

スポンサーリンク

先月、阪急梅田に行った時に入口付近のコーナーに人だかりが。なんだろう?とのぞいてみると、おお!なんと!

あの小山ロールの「エスコヤマ」が、毎月第一月曜日に阪急梅田に出店するというではないですか!!!

P7187377.jpg

エスコヤマといえば通販もしておらず、欲しい時は三田のお店に行くか、たまにしかやっていないデパートの催事で手に入れることが出来ないお店。それが、これからは毎月、阪急梅田で手に入れられるなんて!梅田や京都で販売される場合、小山ロールなどは日持ちがしないため、三田のお店で朝焼いて持ってくるそうで、午前中に整理券を配り、午後から販売というカタチをとることが多いです。

二回行かないといけないので面倒なのですが、こればかりはパティシエのこだわりですから仕方ないですよね。

毎月、何を販売するかはその都度違うのかもしれませんが楽しみです。

P7187379.jpg

この日は、ソフトクリームを購入。牛乳の味がしてさっぱりとしたお味でした。

エスコヤマのトピックスに関空や阪急西宮、京都伊勢丹などでも8月は購入する機会があると書いてあるので要チェック!

【店舗情報】
店名/PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ
住所/兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 SANDA WOODY TOWN
TEL/079-564-3192
定休日/水曜日・不定休
営業時間/10:00~18:00

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする