ミスタードーナツの焼きドーナツを食べてみた

スポンサーリンク

昨日、ふらふらーっと匂いに誘われてミスタードーナツへ。お気に入りのポン・デ・リング黒糖とチョコファッションは当然として、ミスドの新商品焼きドーナツが妙に気になります。

「揚げないドーナツなんてドーナツじゃないっ!」なんて言っていたにもかかわらず、買ってしまう意志薄弱な私…。

P5216571.jpg

ベジ焼きドチョコチップごぼう157円。P5216572.jpg

フレーバー焼きドシナモンチョコ157円。

実は食べる前は、焼きドーナツねぇ………カロリー気にするぐらいなら最初っからドーナツなんか食べないし、ドーナツは揚げてるからこそ美味しいのであってだな(ry などと思っていたわけですが、一口ベジ焼きチョコチップごぼうを食べてみたところ…

あら…?

あらあら…?

い、意外といける(笑)

普通のドーナツと比較すると、あのサクっとした食感はないものの、しっとりしてあっさりとした味わい。個人的にはベジ焼きドチョコチップごぼうの方が好きです。

ただし相方は、全然ダメ、苦手…と言っていたので、好き嫌いが分かれそうなところですね。私はもう一回ぐらい食べてもいいかなぁと思ったのですが。

ちなみに、ひんやり焼きドの方は、販売店が限定されていて、埼玉、東京、三重、大阪、兵庫の一部の店舗で販売中。大阪以外は各1店舗ずつなのに、大阪が10店舗以上あるのはさすがお膝元といったところでしょうか。

それにしても、焼きドーナツだったり蒸しドーナツだったり、ドーナツブームここに極まれり、ですね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする