マスキングテープが好き!「mt ex」京都展が今日からスタート

スポンサーリンク

カラフルな和紙や布のマスキングテープといえば、カモ井加工紙の「mt」。皆さんの家の中にも、一つか二つは転がっているのではないでしょうか。私もマスキングテープ好き。ついつい見かけたら買ってしまうので、10個以上は持っています。

そんな「mt」の企画展が京都にやってきました。

mtex.png

昨年、東京でも開催されていた「mt ex」展です。コラージュやラッピングなどの展示と全ラインナップが見られるのと同時に、京都店限定のmtの発売やワークショップなどもあるそう。ちょっと気になりますね。京都店限定のmtってどんなんでしょうか。

昔の小学校で行われるので、建物も雰囲気よくていいですよ。今日から6日間の開催です。

日時/2010.10.01(金)~10.6(水) 10:00-18:00
場所/旧・京都市立立誠小学校
京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする