ミスタードーナツ大試食会第一弾の「ハニードゥ」を手に入れてきました

スポンサーリンク

昨日からスタートしたミスタードーナツの40周年イベント「大試食会」。懐かしの復刻ドーナツがミスド全店で無料で配られる、というかなり大盤振る舞いなイベントで、9/28(火)~30(木)の三日間、14:00~17:00の間でなくなり次第終了。各店舗、一日先着300名限定です。

donuts.png

と同時に10/1から11日まで、復刻コンテストが開催。ショップで投票用紙をもらって投票し2位以内に入れば、以前はあったけれどなくなってしまった自分のお気に入りのドーナツが復活するかも…?今回は第一弾として「ハニードゥ」が配られています。このイベントのことは知っていたのですがすっかり忘れていた私。TLで知って、あ、そうか、今日かー、でもきっと人が殺到して無理だろうな…だが普通にドーナツが食べたい…!と、15時過ぎに最寄のミスタードーナツへ行ってみました。

すると、別に行列になっていることもなく、普通に店内に入ったら、入り口近くにいた店員さんが「ハニードゥのご試食はいかがですか」とドーナツを手渡してくれました…。

手渡してもらってもその場で食べるわけにもいきませんw 手にもったまま、他のドーナツをいくつか注文して一緒に袋の中に入れてもらいました。

_MG_3220.JPG

残念だったのが、私の大好きだったポンデクランチがなくなっていたこと…あれは限定だったのでしょうか…一番美味しかったのに…残念です。

そして、こちらが話題の「ハニードゥ」

_MG_3222.JPG

甘い甘い蜂蜜の味のするドーナツです。シュガーでコーティングしてあるから余計ですね。わ、私にはちょっと甘すぎるぐらいです。

_MG_3225.JPG

そして、手前から新商品「リッチドーナツビターチョコ」、その右横が復刻版「ダブルチョコレート」、その右が定番の「チョコファッション」「ポンデ黒糖」「ポンデリング」です。やっぱり定番が美味しいー。

このハニードゥの試食会は明日まで。その次は「国産米粉のドーナツきなこ」が11/1(月)〜3(水・祝)の3日間で試食イベントが開催されます。

それにしてもドーナツって時々無性に食べたくなりますよね。カロリー高いんだけどなぁ…。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする