イイダ傘店の秋の展示受注会「雨傘展」が恵文社でスタート

スポンサーリンク

_MG_3134.JPGいつかそのうち欲しいなぁーと願いながらもまだ憧れのまま…。そんなオーダーメイドの傘店「イイダ傘店」の今年の秋の受注会が恵文社で始まりました。

イイダ傘店は、店舗がなく他のお店で販売されることもありません。年に二度、春には日傘、秋には雨傘の展示会での受注販売が行われるのみです。

ちょっと前までは東京で開催されていましたが、いよいよ京都にやってきました。この後、10/14〜19までは神戸のトリトンカフェで、最後が11/17〜21までアートスペース・テトラで開催される予定です。映画やCMなどでも小物としてよく使われているので、見たら「あっ!」と思われるかもしれません。とにかく持ち手が動物ですごく可愛くて、もちろんテキスタイルも素敵。サイトの「作品」ページをぜひ見てみてください。

会場で注文してから、2〜3ヶ月で納品されます。

そして、サイトのでの受注会も10/28(木)〜11/2(火)の間だけ受付されるそうなので、どうしても遠くて行けないけど…!という方はお見逃しなく。

_MG_3135.JPG

ちなみにDMは表も裏も活版印刷!(上の写真も拡大するとわかるかしら…)

京都会場
日程/2010.9.21-9.27
場所/恵文社一乗寺店
時間/10:00-22:00(最終日は18:00まで)


大きな地図で見る

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする