「トラベラーズノートと仲間たち」展、京都の同時代ギャラリーで開催

スポンサーリンク

タイのチェンマイで作られる牛革のカバーに、万年筆でもにじみにくい用紙、多彩なリフィル、カスタマイズのしやすさなどで、多くの人々に愛されている手帳「トラベラーズノート」。そのトラベラーズノートが京都にやってくることになりました。

travellersnote.png

トラベラーズノートと仲間たち in KYOTO | トラベラーズノート」が、明日から3日間、京都の三条通にある同時代ギャラリーで開催されます。

今回のイベントの目玉はやはりこれかも。

関西イベント限定だけの、トラベラーズエアーロゴをプリントしたブルーカラーのブラスボールペン!

trapen.png

トラベラーズノートファン&飛行機好きにはたまらない一品です。

もちろん関連グッズやカスタマイズグッズのイベントオリジナル商品なども販売されるので、トラベラーズノートに興味がある人は行くと、ぽんっと背中を押されることになっちゃうかも。

それにしても、私がtwitterでフォローしてる人々がどんどんトラベラーズノートを手に入れていくので、羨ましいというかなんというか…。@mimikuroでしょう、@e3yさんでしょ、@kun_moritaさんに@torinekoさんと@trmdさん…最近じゃ@kaekkuちゃんまで…。

気にならない方がおかしいですw ただ、私はあんまりメモをつける習慣がないので迷ってるんですよね。以前もメモ帳を何度か持ち歩いたこともあったのですが、結局持ち歩かなくなってしまって。。ただ、国内での小旅行も含め旅が好きなので、その旅で集めたものを貼りつけて残しておけたらなーとは思ってるんです。

リフィル一冊を旅行一冊にあてて…。パスポートサイズだとサイズがちょっと小さいので普通のサイズなら良さそうですよね。うーん、迷う…。

場所/同時代ギャラリー
住所/京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F
日時/9月17日(金)~9月19日(日) 12:00~19:00(最終日は18:00まで)


大きな地図で見る

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする