サリー・スコットの新しいカタログ「ニクキュー」が京都でも購入できるようになった

スポンサーリンク

これは嬉しいニュース。

2/9から、サリー・スコット各店で購入した人にだけもらえた新しいカタログ「ニクキュー」が、京都の恵文社でも購入できるようになったようです。

デザインはもちろんbluemarkの菊地さん。

都内では、ユトレヒト、そして京都では恵文社で購入可能。1冊210円(税込)

中身は、というと

News | Sally Scott
記念すべき Issue #01 は、美術作家の三田村光土里さんによる、サリー・スコット2010 Spring イメージビジュアルと、佐藤弘さんの書き下ろし小説、そしてNekoda Peon氏によるドローイングを掲載。

サリースコットのサイトでもContactページから購入することは可能です。

京都店がなくなってしまってからはもう全然行ってないんですが、一応阪急うめだの8Fで購入することは出来るんですよね。ただ、あの京都店のような「Sally のお部屋」というコンセプトで作られたショップではなく、1コーナーとしてあるらしく。。

それでもやっぱり久々に見ると、好きだなぁ…と。カタログ、恵文社に行った時に手に入れてこようと思います。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする