ユナイテッドアローズなどを取り扱う「ZOZO TOWN」で最大90%オフの新春セールが本日スタート

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズやCA4LA、SHIPS、adam et ropeなど、多くのブランドやセレクトショップが出店しているECサイト「ZOZOTOWN」が、最大90%オフの新春セールを開催しています。

ZOZOTOWN 冬のセール

年末から時折ZOZO TOWNのTV CMを見かけるようになったので、随分力を入れているなぁと感じていましたが、昔見た時より、かなり参加しているショップが多くなっていてちょっとびっくりしました。

おそらく実店舗でもセールをしているのでしょうが、ここだと各店をまわらなくても一気に購入できるのは、すごい楽ですね。もちろん、実際に身につけてみないとわからない、といった不安はありますが。特にこのZOZO TOWNでは返品・キャンセルは一切受け付けていないので、ちょっと購入する際には注意が必要です。

ただ、いつも購入しているブランドだと、だいたいどのサイズが合うかとかなんとなくわかっているかもしれませんね。

今回私が購入したのは、carlifeの三つ折り財布。

12月頃に目をつけていて可愛いなぁと重いながらも、ちょっと高い…と思って躊躇していたところに、今回のセールで30%OFFに!

12時スタートだったのですが、13時頃に見てみたら、ちょうどこの財布がセール対象になっていました。ただ、気になっていたベージュの財布が「キャンセル待ち」状態。ううー!と思いながらも、全く期待はせずにキャンセル待ちボタンを押したところ、ちょうどキャンセルになってそのまま購入ページへ。

なんというラッキー。

実際、購入画面はすごく重くてなかなか次のページへ遷移しなかったり、新規登録していたらカートから商品がなくなったりとイライラさせられることもありましたが、無事に購入できて、どうやら最短で3日には届くみたいです。

今年の3/31までは送料無料。特に、地方に住んでいて好きなショップが近くになかったり、忙しくてなかなか行く時間がないという人にはぴったりかもしれません。

あと、ZOZO TOWNの福箱も予約中なので、狙っている人はお早めに!→ZOZO TOWN

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする