全商品10%オフの「無印良品週間」が11/20からスタート

スポンサーリンク

今週末から、また無印良品週間が始まります!

muji

全商品10%オフなので、出来るだけこの期間中に買うようにしてるのですが、いつあるのかわからないのが困りものですよね。


それをほんの少しだけ早く知る方法として、私はMUJI.netメンバー(無料)になっています。そうすると、ちょっとだけ早くこういう情報とクーポンがメールニュースで届きます。

実は、昨日も無印良品に行ってパンツを購入した、というか取り寄せしてきました。水曜日ぐらいに届くとのことだったんですが、だったら金曜日以降に取りに行って、10%オフの時に買おう、という気にもなりますよね。

そういえば、昨日無印に行ったら、既にお店の中はクリスマスの雰囲気たっぷり!

先日エントリでとりあげたグッズもすでに並んでいて、見ているだけで楽しくなります。ネットストア限定先行予約の「紙とあそぶレゴブロック」はまだ店頭には出ていませんが、これもクリスマスプレゼントに子どもあげると喜ばれそうですね。

mujilego

今週末の無印は要チェックです。

ちなみにこのクーポン、MUJI.netの会員かMUJIカードの会員の人に配信されていて、このクーポンを店頭で見せないと10%オフにならないのでご注意を!!!

家電や家具、大きな商品を買う時はこのキャンペーン期間を辛抱強く待つといいかもしれませんね。私も、引っ越し当時家具を買う時は、クーポンのおかげで非常に助かりました。

よく無印で購入するけれど、まだメンバーになっていない、という人はすぐにでもメンバーになることをおすすめしておきます。



MUJI.netメンバー募集中

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする