Windows XPの起動音や効果音だけで作られたメロディ「Hello Windows」

スポンサーリンク

知り合いから教えてもらった動画なのですが、なんとWindows XPで使用されているサウンドだけを使って美しいメロディを作り上げています。

元々はニコニコ動画で50万回以上再生されていました。

あのXPで立ち上がる時のうるさい起動音が、こんなに綺麗なメロディラインを奏でるようになるとは…ちょっと驚愕でした!

YouTubeに転載されていたので、海外の人からのコメントもついていたのですが、賞賛の嵐です。

very relaxing, very beautiful nice job !(すごくリラックスするし、美しい。よくやった!)

Didn’t know computer can be so beautiful.(コンピューター音がこんなにも美しくなるなんて知らなかったよ)

g great…(す、すばらしい)

Sounds so, peaceful, I wanna sleep to this. o-o (すごく穏やかな音だね、眠くなってくるよ…)

Beatuful!! I LOVE this! (綺麗!この曲が大好きだ)

6分程度のメロディですが、こんな起動音だったらちょっとぐらい起動が遅くても気にならないかも?w

Hello Windows‐ニコニコ動画(ββ)
→ニコニコ動画で見ると、弾幕が綺麗なのでぜひ。音質もこちらが元なので若干いいみたいです。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする