無印良品からちょっと早い2008年クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

そろそろ街の雰囲気もクリスマスらしくなってきましたね。雑貨ショップに行けば、赤や緑のクリスマスギフトが並べられ、クリスマスソングもちらほら聞こえてきます。

クリスマスといえば、やっぱりサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしたいところですが、サンタクロースなんて…という方に(?)、無印良品からかなり早いクリスマスプレゼントが用意されました!

クリスマスに向けて、MUJI Global | WORLD MUJI GIFTという特集ページがオープン。無印のクリスマスギフト、一体どういうものが選ばれているのかというと

たくさんの人に気軽に贈る。
無印良品が考えているクリスマスギフトの形です。
決して高価ではありませんが、どこか心がほっとするもの。思わず笑ってしまうもの。誰かについ教えたくなってしまうものなど、無印良品ならではのギフトを世界中から選りすぐりました。

実際に選ばれたのは、105円のバウムクーヘンから、13,000円のCDラジオまで価格帯は様々。ネットストアで購入の場合、ギフトのオプションサービスとして、ギフトメッセージを無料でつけられます。

そして、その中で、36種類の壁紙と、クリスマスまで毎週1曲クリスマスソングがダウンロード出来るようになっています。毎週金曜日更新で、最初の一曲は「Christ Child’s Lullaby」。

ちょっと気軽に友達に、あるいは兄弟に、母親や父親に、シンプル、かつ、素直に受け取ってもらえるそんなギフトとしてぴったりかも。

MUJI Xmas 2008 | 無印良品ネットストア

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする