biorism

スポンサーリンク

感情のバイオリズムがあって、
割合簡単に上下してしまうのだけれど、
その線グラフを時々頭の中に浮かべてみる。

あぁ、今、ちょっと上がってるな、とか
これはもう超低空飛行だな、落ちるしかない、とか。

ここ数週間ぐらいは通常ラインよりも少し高め。

でも、そういうのって、よく原因がわからないから
少し自分でも統制がうまくとれなくてとまどってしまうんだけど。

こういう感情のふらつきを楽しんでる部分もあって、
どきどきするし、一部ではほっとしている。

あぁ、よかった、まだちゃんと動いてるって。

いつも一緒だなんて、私はそういうの、あんまり望んでないんだ。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする