COCON KARASUMAオリジナルうちわプレゼントキャンペーン開催中(7/17迄)

スポンサーリンク

ま、それはそれとして。今、京都は祇園祭の真っ最中。明日、明後日は宵山なので、祇園囃子と飾られた山鉾でお祭り気分がぐっと京都は盛り上がっていることでしょう。17日が巡行ですね。

4年間、京都に通っていたのに私は宵山も山鉾巡行も見たことがないんですよね。というのも、この時期はいつも大学の試験の時期だったのですよ…。昼間の山鉾は見たことあるんですが。

で、この大きなお祭りにあわせて、COCON KARASUMAでは先着300名にオリジナルうちわのプレゼントキャンペーンを開催。

COCON KARASUMA オリジナルうちわプレゼント

祇園祭キャンペーンとして、下記の期間中、COCON KARASUMAのショップをご利用いただいた方、毎日先着300名様に「2008 祇園祭 COCON KARASUMA オリジナルうちわ」をプレゼントします。

■期間■ 2008年7月10日(木)~7月17日(木)

このCOCONの唐紙模様、私は好きなのでちょいと欲しい。ただ、木曜日までだからとても無理なんですけどねー。

COCONの一階には、創業・寛永年間の日本唯一の唐紙屋「唐長」が入ってて、本当に美しい唐紙が並べられているんです。修学院にもあって、ここでは週一回ワークショップが開かれているようなので、是非とも行ってみたいと思ってます。

唐長 京唐紙
唐長 京唐紙千田 堅吉

ピエブックス 2005-03
売り上げランキング : 117658

おすすめ平均 star
starどちらかというとデザイン集
star涙モノです。ずっと待っていました。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする