幼稚園を優しく見つめるキリンがいる「KIRIN TOWERS」(南船場)

スポンサーリンク

週末に大阪に行ってたんですが、てくてくと目的地に向かい歩いていると、大きなキリンに出会う。な、なんだろ、これ?!

KIRIN TOWERS??? なぜキリン?これは左側面にもキリンの絵が書いてあって、大きな瞳が伏し目がちにじぃっとこちらを見つめているのだ。どきまぎしてしまうほど。

よくよく見るとどうやらこれは会員制の駐車場らしい。

なるほど。そして、さらにちゃんと見ると、その側面のキリンが見つめている先にあったのは、この駐車場の横にある「大阪市立南幼稚園」なのでした。

あぁ、子どもたちを見つめているのかもしれない。というか、これはちょっと子どもにとっては嬉しいんじゃないかな。きりんの幼稚園、なんて呼ばれてそうだ。

KIRIN TOWERS
大阪市南船場3丁目


大きな地図で見る

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする