orla kielyの2008年新作バッグ&DM

スポンサーリンク

Orla Kielyは、ロンドンのデザイナー「オーラ・カイリー」によって生み出されているブランド。カラフルな色遣いと、このリーフ柄が特徴。私が今会社に持って行ってるトートバッグも、Orla Kielyのもの。でもそちらはかなり落ち着いたデザインで、白ベースにグレーで葉の縁が描かれていて、とても上品。

このステム柄(リーフ柄)が、すごく好きで、DMも来るのが楽しみなものの一つ。

orla kiely DM

今回、私のところにやってきたのはこの春・夏の新作。かなり人気の柄なのだそう。sling bagなので、ちょっとしたお出かけ時にぴったり。小さすぎず、大きすぎず、ほどよい大きさな上に、フォーマルにも使えてカジュアルにもいけるから、嬉しい。

orla kiely

さて、この鞄。デビューはいつにしようかな。

【関連サイト】
コンコルディア Orla Kiely オーラカイリー

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする