今年の手帳はQUOVADIS Business Prestige 2008

スポンサーリンク

LOFTで、ようやく手帳を手に入れました。どうしようか迷ってたんですが、やっぱりQUOVADIS Business Prestigeにしました。リフィルの入れ替えです。

0801082830

以下詳細。

去年も使っていて、わりとコンパクトで持ち運びがしやすかったし、時間軸が使いやすかったから。何より、あの三角のコーナーがちぎれるのがいい。ぱっと開けるのがあんなにストレス軽減になるとは!

昨年ネックだと書いていた「マンスリーカレンダー」がなかったのも、今年になってつきまして。ただ、日祝日の色が全部一緒なんでぱっと見でわかりにくいのが惜しい。

0801082835

ロフトでは「ほぼ日手帳」が売れに売れて、手帳部門1位を獲得しているようでしたが、一日一ページってそんなに書くことないです…。というのも、私はブログを書いてるからかもしれない。日々の記憶を手帳に書くよりも、こちらの方が覚えてられるし検索しやすいんで。(笑)

【関連記事】
sorarium : QUO VADIS DIARY 2007

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする