Sally Scott Autumn & Winter Sale 2008 DM

スポンサーリンク

今日は仕事始め。久しぶりでしたが、なんということもなくスムーズに仕事をしてました。ただ、昨夜はなかなか眠れなくて、かなり睡眠不足ではありましたが。

年明け早々から、神様が私を試そうとしているのかなんなのか、ひどく心をかき乱される出来事が多々起こりまして、身体は疲れていないのに精神的に辛くてどうもね。

さて、その休みの間に京都に行ったんですが、Sally Scottにも行ってきました。

ちょうどSale期間中で、そのSaleのDMが12月に来ていたのでお披露目。

0801082828

実際はもっと明るくて濃いピンク色です。電球がぽっと点(とも)っていて、新春らしく明るくて楽しいイラストです。

もちろんデザインはbluemarkの菊池さん。

しかしながら、結局服は買いませんでした。最近ちょっと遠ざかり気味なのは、自分の服の好みがほんの少し変わったせいかもしれないし、あるいは仲が良かった店員さんが二人とも一気に店を辞めてしまったせいかもしれない。

同じところにはとどまっているものもあるけれど、変わってしまうことだってもちろんある。諸行無常とゆうことか。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする