2008年 新年のご挨拶

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

年末から三が日にかけて、少しばたばたしていてご挨拶が遅れてしまいました。

昨年からこのサイトをご覧いただいてる方、そのずっと前からご覧いただいてる方、たまたまいらっしゃった方。2007年にも本当に多くの方が、この私のちっぽけなサイトを訪問してくださいました。ありがとうございました。

その一人一人の方にとって、何か少しでも役立つ情報がここにあったのであれば、あるいは、求めておられる何かをこのサイトが与えることが出来たのであれば、本当に嬉しく思います。

今年も、sorariumは、私「そら」がただ気ままに言葉を書き散らすこととなると思います。私には大きな力や才能などないけれども、ただ一つ誇れるとしたら、私はいつだってネットの世界に居続けて、何かを書き続けてきたのだということです。

今もこれからも、ずっと私はこの場所でやっていくつもりです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『2008年 新年のご挨拶』へのコメント

  1. 名前:てつぅ 投稿日:2008/01/04(金) 09:53:10 ID:f789c2907

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は、いろいろとお世話になりました!
    今年も、多方面の情報を期待しております。
    (プレッシャーかけてるのと違いますよ~)

    そらさんの会社、仕事始めはいつから?
    僕のところは、7日からなので、あと3日間を有効に使わせていただきます。

    今年も宜しくお願いします。

  2. 名前:あつ 投稿日:2008/01/04(金) 18:23:00 ID:4daff4191

    明けましておめでとう。
    年末年始は食べてばかりだった気がする…(汗)。
    京都情報、参考にさせてもらっているよ。
    (まあ僕は大阪まで出てしまう事が多いのだけど)

    今まで通り、思うがまま記事を投稿してね。
    本年もよろしくお願いします。

  3. 名前:こねこ 投稿日:2008/01/05(土) 00:44:07 ID:ecc25da59

    おめでとうございます。

    今年も美味しいお店の話や、いろいろな情報を楽しみにしています。

    あっという間に、お正月休みも終わりですね。
    これからしばらくは、厳しい寒さになる季節。風邪にはお気をつけて…。

  4. 名前:そら 投稿日:2008/01/05(土) 04:19:37 ID:389f7c369

    >てつぅ君

    明けましておめでとう。
    私自身、今年もアンテナを張り巡らせて情報を届けてゆきたいな、と思っているので大丈夫ですよ。うん。そういえば、お正月京都に行かれたんですね。コマネズミを見に。桜の季節に哲学の道を散策した時に見ましたが、今年は子年ということでかなりの人出が予想されます、とニュースで読みました。その通りでしたね。

    うちの会社も同じく7日からです。のんびり出来るのもあとわずかですが、堪能しましょう!この長いお休みを。今年もよろしく。

    >あっちゃん

    おめでとう。あっちゃんは多少太ったぐらいがちょうどいいぐらいだから問題ないじゃないですか。(笑)去年も京都によく行ってました。大阪も行ってるんだけど、どうも大阪は人が多すぎて頭痛がしてくるんだよ。(笑)食べ物は美味しいし、色々なお店もあるんだけど、慣れてないから。今年は大阪も開拓してみたいです。

    今年もsorariumをよろしく!

    >こねこさん

    明けましておめでとうございます。そうですね、私は美味しいものが大好きなので(笑)、グルメ情報がとかく多いんですが、お役に立てると嬉しいです。

    日曜日でお正月休みも終わりですが…まだしばらくこの休みを満喫したいと思います。雪も降って、かなり寒いのでこねこさんもお気をつけて!