sorarium-myminicityの様子

スポンサーリンク
昨日記事にしたmyminicityですが、順調に街は発展していってます!
 
現在のsorarium – MyMiniCityの様子。
 
622位(in Japan)
人口 43人
歳入 6450 €

sorariumcity

わー。なんか色々出来てきてる!!!

結構楽しくなってきました。道も舗装されてるし!上の方には畑?が出来てるみたい。自分ではどうすることも出来ないんですが(アクセスを増やすぐらいで)、それが逆にいいですね。いや、ほんとブログパーツあればよいのにー。

あとPOLAR BEAR BLOG: 交流を生むのなんて簡単だ。でも書かれていますが、

何気に知らない人の MyMiniCity に飛んで、掲示板のメッセージ読むのも面白いです。町の発展度をネタに「いいなぁ~」とか「湖がありますね!」などと盛り上がっていたりして。こういうのを見ると、「他人の町を見に行くという行為を、皆さん意外と楽しんでいるのでは?」と感じます。

そうそう。市長として発言してみたりとかね。「明日は『大雨』の予報なので、全校休校にします」とかw。まぁ、それで人が増えるわけではないのだが。ブログともうちょっと関連づけられるといいのになぁ。この掲示板のコメントがブログ上でも表示できるとか。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする