3種類の表情を見せるボトルオープナー

スポンサーリンク

moodbottleopener1これ、何かわかりますか?

実はこれ、栓抜きなんです。

Poketo! Mood Bottle Openers」の説明を訳してみると、

今の気分は? 驚き?怒り?それともハッピー? 瓶を開けるときに、自分を表現するのにこれらの一つを使ってみてください。一つでも、もちろん三つセットでも購入可能です。

まぁ、栓抜きを使うことは、私はほぼ全くないのだけど、インテリアとして置いてもおけるし、これが目に入ると、ちょっとにこりとしたくなる。

そういうツールがもっとあってもいい。

ちなみにお値段は、1つだと13ドル(今なら1500円程度)、3つセットだと37ドル(今なら4100円程度)です。

※ところで、海外のサイトでも日本に郵送してくれるサービスが多いなぁと、最近、今更ですが、気付いたりしてます。このサイトも日本への郵送もしてくれる。支払いはpaypalかクレジットカードでいいし、便利な世の中になったもんだ!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする