2007年のわたしへ。

スポンサーリンク

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは90歳で、つまり西暦2068年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。

ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、わたしはなんとも説明のつかない事情で、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、90年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。それでは、またいつか会いましょう。残りの人生を存分にたのしんでください。

そら 2068年の天国にて

KHAKI DAYSのシノブさん経由。天国からのメッセージです。

ディナーで人生を左右する大事件が起こるってなんだかミステリーっぽくてぞくぞくするね。へぇ。来年の風の強い日か。よしよし。

本名の場合。

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。わたしは94歳で、つまり西暦2072年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の秋の出来事、わたしは運命に導かれるようにして、イギリスのリバプールへ行くことになります。そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。残りの人生を存分にたのしんでください。

– 2072年の天国にて

なんというか、どちらも「成せば成る」が座右の銘みたいになっててちょっと面白い。リバプール?!いいねぇ。運命に導かれてイギリスかぁ。

【関連サイト】天国からのメッセージ

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする