AU by KDDI 「誰でも割」劇団なかまのCMが面白い

スポンサーリンク

AUの「誰でも割」のCMはすでにみなさんご覧になられたかと思います。仲間由紀恵が、温水洋一と佐々木蔵之介と「劇団なかま」を立ち上げました!ってやつです。

aukddi.jpg

キャストが最高ですね。温水洋一も佐々木蔵之介も、私の大好きな個性派俳優。あのとぼけた表情がたまらない。その「劇団なかま」の公式サイトでは、

他の「ロミオとジュリエット編」のメイキングや、Web限定CMが見られるんですが、このWeb限定CMに吹き出しました。

「ぬくみずっっ!」

KDDI アドギャラリーでは、「旗揚げ編」と、「ロミオとジュリエット編」が見られます。実は「ロミオとジュリエット編」は地域によってオチが違うので、こちらも要チェック。

【関連サイト】
劇団なかま
KDDI アドギャラリー

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする