spoon × 恵文社 北欧weeksスタート

スポンサーリンク

 今月のspoonは、かなりよさげ、というのも特集「デザイナーズライフ」で、bluemarkの菊池さんや佐藤可士和氏がとりあげられているので。取り上げられてる全員は以下の人タチ。

spoon. > Magazine

菊地敦己(Bluemark)
THROUGH.
佐藤可士和
DEVILROBOTS
名久井直子
Rie fu
LOVES.×彫田近生
ANDREAS OCH FREDRIKA)

本誌では、スエーデンでの撮影もあり、菊池さんがグラフィックを手がけいるsally scottも掲載されてます。で、この発売に合わせたイベントが、


京都は恵文社で開催中。

北欧weeks”スタートしました。 – 恵文社一乗寺店ストアインフォメーション

お洋服のブランド、「conge payes」(コンジェ・ペイエ)と雑誌『spoon.』のタイアップによるイベント、「北欧weeks」が生活館入り口入ってすぐのスペースにて本日より始まりました。~中略~生活館では、その特集でも紹介されているニット帽やミトン、それに沿うようなかたちで書籍をセレクト。また現地で買い付けられたスカンセン博物館や長くつ下のピッピのポストカードはクリスマスや年末のご挨拶状にもぴったりです。

11/12まで開催中。恵文社に行ったら、ついでに看板も変わったようなので、そちらもチェック。12月に入ったら100%オレンジ初のDVD発売を記念して、サイン会まで開催するらしいので、年末まで恵文社からちょっと目が離せない感じ。すでに、来年のスケジュール帳やカレンダーもずらりと並んでるようだし、年末までに一回行こうかな。

【関連サイト】
spoon

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする