JALマイラーなら、JAL Amazon経由で購入する方法がベスト

スポンサーリンク

 Amazonが秋のセールを開始してます。

 おもちゃ&ホビーストアの【最大80%OFF】秋のほっとセール

hotsale.gif

 贈り物の定番、レゴの基本セット赤バケツも入ってました。他のレゴ商品は、レゴ クリエイター 別荘 4954レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 7338も30%OFF。出産祝いなんかであげる時、こういうのが安くなってると、セットであげられたりしてあげる方ももらう方も嬉しい。

 ちなみにうちのユウもレゴブロックは大好きで、うちの来るたび何かしら作ってます。なぜライオンが頂上にいるのかは謎…。

070707IMG_0903lego.jpg
レゴ (2006/02/07)
売り上げランキング: 299
おすすめ度の平均: 5.0

4 子どもは好きずき
5 大人も子供も。
5 あきないみたい

さらに、


9月末までのホーム&キッチン まとめて買ってお得!最大5000円割引キャンペーン

 ついでに、和書ストア最大3%(3倍)還元キャンペーンも。こちらは期間は10/3まで。雑誌、コミック、新書、文庫につきましては、1%の還元になるので注意。

 ちなみに私はもうほとんどリアル書店では本を買わなくなりました。よっぽど読む本がなくてせっぱ詰まってるか、Amazonで取り扱いがないマイナーな雑誌しか。書店には相変わらずよく行きますが、ぱらぱらっと見て、あ、これ買おうと決めたら携帯でメールをrtmのチェックリストに送っておいて(あるいはメモだけしておいて)、後でAmazonで一気に買います。こういうキャンペーンがよくあるし、Amazonだとポイントがつく、上にさらに私はマイレージをためているのでJAL Amazonで購入するとさらにマイルがたまるから。

JALショッピング

JALカードを持っている人は、Amazonで商品を購入する時は、JAL Amazon経由で購入するといいですよ。これは本だけじゃなくって、エレクトロニクスだって何だってOKなので。ただし、JALでログインしておくことをお忘れ無く。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする