波長

スポンサーリンク

「アイツもかなり参ってるからな 
だから波長の合うお前が楽なんやろ」

か。


そうだね、一度しか顔を合わせていなくても、この人とは波が合うな、というのはだいたいわかるし、そういう人とは、機会さえあればもう一度喋ってみたいな、と私も思う。というわけで、またいつか京都で三人で飲もう、というT氏の誘いにはもちろんのることにした。

なんだか、みんな、最近大変そうだ。

口に出しながら行動するタイプと、行動して後で結果を報告するタイプに分かれるなら、私は明らかに後者だ。時々、それを冷たいとか言われることはあるけれど、タイプが違うのだ、としか言いようがない。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする