月間、というか…

スポンサーリンク

それにしても、昔親しくしていた男子が
毎月一回だけテレビ電話をかけてくる、という状況は
ずいぶんおかしいような気がしないでもないのだけれど。

今のところ、電話には出ていない(というか出られなかったというか)のですが
どうしてメールには返事しないのに
(最初に電話があった時、後でなんだった?とメールで聞いてみたのだ)
毎月一度、テレビ電話をかけてくるのだろうか?

なぜ普通の電話にしない?!

謎です。

一体何を私に見せたいんだろうか。

だいたい、私の周囲にはこういうこっちが予想もしないことをしてくる人が多い気がする。

ま、さすがにこれはないが…。これはひどい。
断片部 – [rko]diff. – 元カレと付き合ってる女の子から夜中に電話がかかってくる
タイトルの意味が一瞬わからなかった。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする