日産「MURANO」×蜷川実花のコラボサイトが格好いい

スポンサーリンク

 軽快なJazzが流れ始め、ヴィヴィッドな色が目に飛び込んでくる。

 これが、車のサイトとはちょっと思えない格好良さだ。

 日産「MURANO(ムラーノ)」の特設サイトがオープン。

murano.jpg

 見応えは十分。以下詳細。


写真家・蜷川実花とコラボレイトしている。今後は、世界的ジャズピアニストのクリヤ・マコト氏との企画もある模様。蜷川実花というと、あの毒々しいまでの色彩が独特ですが、彼女が「車」を撮るとこんな風になるんだなぁ。今までの車の見せ方とはまた全然別!

 メーキング映像が動画で見られるんですが、これが結構面白い。なんと、AD「佐野研二郎」氏まで出演しているのでした。動いている映像ってかなり貴重ではないでしょうか。蜷川氏とは大学時代からの友人だそうで。えー、そうだったのか。

 MURANOのカタログは、全て蜷川実花さんが撮ってるとか?ならカタログ欲しいけど、そんなわけないよなぁ。(笑)

【関連サイト】
日産「MURANO(ムラーノ)」の特設サイト

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする