風邪と貧血と低血圧と…ぐだぐだ。

スポンサーリンク

 たまらんなぁ。誰かこの絶え間なく出てくる咳をとめる方法を教えてください。(涙)

 午前中に入稿を無事に終えて、会議資料を制作したり滞りなく仕事が進むよう段取りだけして、昼過ぎには帰ってきました。珍しく早退。風邪をひいたのは久しぶり。で、家に帰ってきてちょっと机の上の整理なんかしたりちょっと横になったり。
 
 冬はかなり注意深くしていたから、ちょっと症状が出始めたらすぐに予防策をとっていたので風邪なんかひかなかったんですが。いや、風邪をひくと私の場合そのまま入院したりすることが本当によくあるので自分で気をつけていないとだめなのだ。今回は油断してました。

 今、ちょうど貧血ぎみでもあって、最近ちょっとそれがひどくなってきたかもしれない、と思っていたところだったんで、またものすごくタイミング悪い時に風邪をひいたとも言える。

 週末の友人の風邪がうつされたんだ、絶対。ちなみにそのうつした張本人は快方に向かっているそうで…、あ、そう…よかったね…。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『風邪と貧血と低血圧と…ぐだぐだ。』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2007/06/21(木) 22:47:16 ID:d73ceb93c

    大丈夫かな…。
    夏風邪はしつこいからね。
    貧血もあるなら、なおさらお大事にしてね~。

  2. 名前:そら 投稿日:2007/06/22(金) 18:49:27 ID:2e07648a5

    もうちょっと咳がとまらず夜寝るのにも一苦労なんで、今日はいつもの主治医がいてる日だったから行ってきました。病院に。

    ありがとう。あっちゃんも今週はなかなかしんどかったろうね。お疲れ様。