非売品「サッカーマットC」(円形ミニマット)プレゼントキャンペーン

スポンサーリンク

 深沢直人氏の±0(プラマイゼロ…最近までプラスマイナスゼロだと思ってました。スミマセン)が、素敵なキャンペーンを開始してます。サッカー好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

マットは、2004年8月に発売した「サッカーマット」シリーズの円形ミニタイプ。直営店「±0青山本店」(港区北青山3、03-5778-5380)などで、15,750円以上の買い物をした先着限定100人に進呈する。

サッカーマットシリーズは、競技場などで実際に使われる人工芝を家庭向けにアレンジした人気商品で、サッカーグラウンドをイメージし「ペナルティエリア」「タッチライン」など、各ポジションの芝生の一部を切り取ったようなデザインが特徴。「切り取り方」次第で表面の白線の柄が1点1点違うのも、人気を集める要因のようだ。

 販売されているサッカーマットは長方形ですけど、今回はキャンペーン用ということで特別に円形なんですね。このサッカーマットの何がすごいかってやっぱり実際に試合などで使用されてる人工芝が使われてるってことでしょう。そういうのがサッカーファンの心をくすぐるんだろうな、きっと。キャンペーンは昨日からなんですけど、15,750円以上お買いあげの方先着「100名」ですから、結構早くなくなりそうな気はします。直営店だけじゃなくって、公式サイトとかの注文でもOKみたいなんで、どーしてもこれが欲しい方は早めに注文した方がよさそう。キャンペーンは7月末までしてますけど、多分すぐなくなりそうだし。

±0 STORE

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする